都内の天然温泉へ | 日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日中英トリリンガルアナウンサー 佐野いくみ

日本語・中国語・英語司会 バイリンガルMC ナレーション 

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は東京で過ごしました。


2日の朝、突然温泉に行きたくなり、自宅から電車1本で行ける

瀬田温泉「山河の湯」 に行ってきました。


「山河の湯」は、館内に休憩室やエステ、マッサージ、食事処などがあって、

温泉に入った後も、のんびりとできます。

お湯は少しぬるめですが、出た後も体がポカポカとしていました。

自宅からこんな近くで天然温泉に入れるなんて、なんてシアワセ。


さらに、「山河の湯」がすごいのは、インドアプレイグラウンド「ピアレッテ」 とつながっていること。

ピアレッテは、ボーネルンドのプロデュースした選りすぐりの遊び道具が揃っていて、

子供にはたまらない場所ですね。


英語子育て 時々 台湾 を思う日々



英語子育て 時々 台湾 を思う日々


ワンデーファミリーパスを買うと、温泉とピアレッテを行ったり来たりできるんです。

なので、主人と交代で息子と遊びながら、それぞれがゆっくりと温泉につかることができました。


ピアレッテで遊びつくした後は、息子も一緒に温泉へ。


英語子育て 時々 台湾 を思う日々


私と主人は2回も温泉に入って、大満足。

お鮨に続いて、温泉に入っても「あー、日本で育ってよかったな」と思う私でした。