ぢゃんくした後は、、、 | 定住の里に茉莉花開

定住の里に茉莉花開

健康第1、美白第2っ!

決して自分を追い込まないローディ、
郷土の文化や四季など、
日々の出来事や感じた事をJasmine目線で綴った日記です。

掛川の奥の居尻;“ならここ”の辺りをリハビリがてらお散歩、、、

ぽかぽか陽気で気持ち良かったぁ~


そんなに距離を稼いだ訳ではないけど、
定住の里に茉莉花開 ご褒美?に

念願のアイダホバーガーを頂きました。

じゃがいもにマスタードが効いてて

ヤムヤムでした。


帰りにスーパーに寄った時、

豆乳の種類の豊富さに目が止まり

大豆丸ごとの豆乳(+おから)を手に入れました。

調整豆乳よりトロリとしていて口当たりもいいですョ~


夕食は野菜たっぷり入れてお味噌とゴマを加えて豆乳鍋にしました。

プロテインJ一気飲みしたような気分でした(笑)定住の里に茉莉花開


健康、健康、、、偽善者ぢゃナイヨ~(笑)


豆乳生活再開してみようかと思います。


P.S.明日は寒いらしい、、、

路面の凍結や水道管の破裂に注意ですって!

今、市の広報が言ってました。