風邪っぴき | 定住の里に茉莉花開

定住の里に茉莉花開

健康第1、美白第2っ!

決して自分を追い込まないローディ、
郷土の文化や四季など、
日々の出来事や感じた事をJasmine目線で綴った日記です。

水曜の夜中から何となく喉の違和感を生じ、

木曜の朝起きるとイガイガ感へ変わってました。


「病院へ行って来なさい」という言葉が頓知気のように聞こえ、、、(笑)

夕方、薬屋さんでOTCと睨めっこ!


夜間、タイマーを掛けながらがつんガツンと

逝ったり来たりさぶこんしゃすJasmine


今朝(金曜)はスッキリ爽快!


戦闘態勢整いましたぁ!!!

これからはマイルドに持続させてふぇいどあうと狙います。


隣県で鳥インフルエンザが確認されて

スギが花粉を飛ばす準備をしてる今日この頃、、、


空っ風に乗って

眼に見えないいろんなまいくろぉぶさん達がプカプカしてそうね

(怖っ)


マスク、手洗い&うがいで風邪予防です。