(☆。☆)寒ッ! | 定住の里に茉莉花開

定住の里に茉莉花開

健康第1、美白第2っ!

決して自分を追い込まないローディ、
郷土の文化や四季など、
日々の出来事や感じた事をJasmine目線で綴った日記です。

ほぼ1年ぶりの朝スロ

靴のSPDがいつもよりゆるゆるかな?

って走りながら思ってたら、、、


ペダルが外れん(涙)

力任せに取ってよく見るとボルトが1つ迷子になってたョ


気を付けます。


3山巡り;下睡斎、油山寺、法多山

エコパからは粟ヶ岳と同じ高さに富士山が見えたよ~

冬は空気が澄んでて山々がくっきりと見えるネ

しかぁし、

寒くって下りではフェイスマスク外すと歯がしみる程っ!(笑)

補給の厄除けだんごの為にボトルに煎茶を入れていったのに

それさえも冷え冷えで飲めん、、、


早々に帰宅し、冷えた体を温めました。