。.:*❧𝒢𝒴𝒰♡𝒲𝒪𝒩𝒦𝒴𝒰❧*:.。
 



ここはとある場所にある、ぎゅ界

20年近くあいどるというお仕事をしているとあるお方と
そのあいどる様に寄せられるおたく達の思いが作り上げた世界

そして、この世界の案内人が、わたくしペンギン🐧でございます


……いや、ございました、というべきなのかも…


というのも、最近、この世界を席巻しているワンコが…

あの白いワンコ……
ギュメだかキュメだかおっしゃるのだが、すっかり我が物顔で闊歩されて

もう、わたくしの居場所はないのかも…


なんて思っていたら!



少し前に、日本という国であいどる様がぶらりなんとかという番組に出演されて、そこで、わたくしを連呼して下さったのです~


そのほかにも、その国の雑誌にも
そこでも、わたくしと一緒の…ごにょごにょ

詳しくは、ご覧になって頂ければ



それになにより、新曲のMVにも!



ふ、ふ、ふ……


まあ、ね!
ずっとわたくしと一緒にやって来たのです

わたくしのこと、忘れるはずないって、信じてましたから~~~~

えぇ、えぇ、これからも、ずっと一緒にやっていきます!

この、ぎゅ界の案内人も、まあ、先輩としてあのギュメとも一緒にといわれれば、やぶさかではございません。


さあさあ、まだまだあいどる様はお忙しい!

北極でも何処でも、参りましょうぞ!

 



。.:*❧𝒢𝒴𝒰♡𝒲𝒪𝒩𝒦𝒴𝒰❧*:.。

 

 


こんばんは。
またまた、前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。

ちらちらと浮かぶ妄想を書き留めてみても、なかなか纏まらない毎日で。


自分的記念日も去年もスルーしてしまったので、今年こそ!と思っていたのですが、24日の当日に間に合うように何かを…と思った矢先に急に予定が割り込んで来てしまい、間に合いませんでした。

まだ、思うように時間が取れないので、本格的再開は出来そうにないのですが、書きたいことの半分もお話に出来ていないので、もう少し頑張りたいなぁとは思っております。



さて、記念日のお話にしては、うぉんきゅでもなく、とあるペンギンさんの愚痴だったり…なのですがw

いえ、最近の事務所様のギュメ推しに、もうすっかりペンギンさんの居場所はないのかなぁ…と悲しく思っていたので、ぶらり途中下車の旅の中で、ペンギンを連呼して下さって嬉しくて。
そして、最近の雑誌でも、一緒に…などと、ご本人からのペンギン推しが続いたものですから、すっかり妄想界のペンギン君が出たがって(笑)、ちょっと手伝ってもらいました。

ということで、どうにか、ぎりぎりですが一日遅れの記念日に間に合いました。