韓国あるある・思い立ったら即行動 | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

 

遊園地のアトラクションより激しいバス

地下鉄ドア前で仁王立ち

真冬はコート着たままカフェタイム

堂々と歩道を走るバイク・・・

 

韓国あるあるは数多いですが

 

一番困るのが

行きたかったお店がなくなってる

あるあるではないでしょうか!?

 

以前にも記事にした新沙駅近くの冷麺のお店

image

プルネンミョン(激辛冷麺)を食べに行ったら

店内の雰囲気が前と違う・・・たらーっ

看板とか全くみないで入ったので一瞬準備中だったのかな、と思ってしまいました汗

 

内装は一緒なんだけど、メニューがなく、

ペッパン定食 6,000w の張り紙しかない

 

ペッパンとは日本でいう日替わりの定食みたいなもので

おかず数種類とお魚やチゲがついてくる定食です

 

入ってしまった以上、出る勇気もなく←小心者

選択の余地もなく

座るや否や

ペッパンが出てきました汗

 

お店のおじさんは

足りなかったら言ってね、と親切に出してくれました

 

たぶん、まだお店始めて日がたってないのでしょうけど

おかずは・・

ペッパンチプをするにはちょっと手を抜きすぎじゃないかなㅋ

{11AADE68-A08B-4EC3-9819-D445208543D8}

エゴマの葉っぱの漬物

たくあん

もやしのナムル

キムチ

トンカツ

ニンニクの芽とエビの和え物

オデンタン

 

うーーーん

 

ジャスミンでももう少し手の込んだパンチャン作れるよw

 

江南エリアで6,000wだとこのクォリティーになるのか??

味は見たまんまなのでノーコメントです

 

お店がなくなる(オーナーが変わる)ことが多い韓国では

やっぱり食べようと思った時に行かないとダメです!

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

メール お問合せの際には下記必要事項を必ずご記入ください

お知らせいただけない場合は対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

点お名前(フルネーム)

点生年月日

点ご連絡先

点ご希望施術等

kirakria*水滴チョンダムドン水分ジェル注文の場合水滴kirakria*

点お名前(フルネーム)

点電話番号

点郵便・ご住所

点注文個数

 

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をしてください

友達追加

LINE ID  @mlf5090o

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ