早起きして休日ランチを楽しもう | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

午前中に呼び出されて

サマーセットホテルの1階のサルバトーレに

休日ランチをしに行ってまいりました♪

午前中から安国駅

地下鉄の中で寝ようと思ったら

日曜の午前中って意外に混んでるのですね汗汗汗

結局、忠武路あたりで座れたけど、寝るまでに至らない数分でした汗

{704A9FD8-EF8B-4198-A65D-831A6F62EFBB}

あんまりにもいい天気なのでランチより北村散策とかしたくなるㅋㅋ

 

一応ワイン好きが集まったそうで、

ジャスミンは決してワインが好きなわけではないのだが・・・

美味しいものは大好物ハート

 

とりあえず食べましょう!!

{ABCA66D9-2AE5-40F3-AB43-E516BB59B837}

 

ゆっくりとおしゃべりしながらワインを飲み、お食事をすること4時間半

{94A3C74F-4743-4DD0-A294-7B9C5087970D}

 

ここはヨーロッパかというくらい長いランチタイムディナー

 

{75AA6619-72D3-4AF4-967D-EFB25A6360D4}

サルバトーレで

こんなにいろんな種類のお料理を食べたことはないっていうくらい食べまくりましたㅋ

何を食べても美味しいのでうれしいペア♡

{C6ED84AE-F1A0-4CAA-9AAF-C6949DDAFB7D}

 

が・・・撮り忘れたパスタも含め、ここまでくるとステーキが登場しても

おなかいっぱいでちょっと引き気味ㅋㅋ

{264F7376-15A3-4A05-A2D1-9DEBEE07DEA2}

 

生ハムなんて一切手をつけなかったもんなぁ・・・汗

 

{DDDCC29D-63C9-42C2-A6DB-87B322F67E8A}

 

で、最後に出てきたこのデザートプレートが一番テンション上がりましたハート

これは一人で食べきる自信アリ!!

幸せな休日スイーツハート

{2583DA29-BB3A-4398-86C5-3572DEA67117}

お店を出る頃には夕方になってました顔汗

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

メール お問合せの際には下記必要事項を必ずご記入ください

お知らせいただけない場合は対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

点お名前(フルネーム)

点生年月日

点ご連絡先

点ご希望施術等

kirakria*水滴チョンダムドン水分ジェルご注文水滴kirakria*

点お名前(フルネーム)

点電話番号

点郵便・ご住所

点注文個数

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をお願いします

友達追加

LINE ID  @mlf5090o

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ