骨董レベルから最新に② | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報


課長に


メモリーを増やしたいの?


ハードディスクの空間を増やしたいの?と聞かれ


違いがさっぱりわからなくて


固まったジャスミン


jasmine え?とにかく、起動がもう少し早くなって

いくらアンインストールしても99GB中98GBから落ちない

Cドライブのせいで警告ポップアップが出てイラつくから

それが改善されればどっちでもいい←ド素人がーん



自分でDドライブに移そうとした時に


移動できないファイルまで選択したらしく


結局できずに


Cドライブの容量が減らなかったようです汗




相談した結果、ハードディスクの空間を増やすのはやめて


メモリーを増やしたのかな??←人任せ



前回のレノボ同様OSも取替えることに


レノボは韓国OSに交換したけど、


今回は日本語バージョンを探して


いろいろ試してくれるそうで


ノートパソコンはここに2泊3日のお泊りです

{DFF9112C-6031-4B77-9A28-1FB6F4E889AB}



明日までに直しておくよ、とどこまでも親切( ̄▽ ̄)


知り合いということでご好意でしていただくので


仕事の邪魔にならないようにお手隙のときに・・・と


代金の代わりにとっておき情報を教えましたㅋㅋ


数日後



MSオフィスだけ英語であとは日本語でセッティングしてくれました

{1D537439-5578-4B25-8C40-6B58F7B97F9A}




OSは Windows 7 Ultimate(日本語版)


{F57CBA17-705F-4D15-A34C-8268C35508A2}



ウィンドウズ Office 2016 (英語版)

{0F4B4637-982E-4945-A997-2359F9E73003}


でもね何故か


ネット開くと韓国語(@_@)

 {642B428E-19ED-474B-A10B-A376670CDECA}



文字入力するときにキーボードを日本語ローマ字入力に切り替えるでしょう?


なのに記号@マークや~の位置は韓国キーボードの位置にあるのㅋㅋㅋ


@を押すと{


~を押すと+


こんな具合に


ところどころに韓国韓国国旗要素が入ってるㅋㅋ

韓国語はブラインドタッチできるけど、記号は位置覚えるの時間かかるなー

こんな感じで

グローバルなノートパソコンに変身を遂げました笑


PDFも使えるようになり


ウィルスソフトも入れてくれて


ありがとうジョン課長キラキラ



各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓