チョッパルマニア、チョッパルの旅へ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報


近所のチョッパル店でも満足なジャスミンに


ソウルっ子の中でもディープなチョッパル好きしかしらない店があると


それが





スユだそうでㅋㅋ


スユといえばヨオンを思い出す笑


区庁の裏道を入ったところにある


チョッパル店


키다리족발(キダリチョッパル)ぶひ




うん・・・絶対地元の人しかわからないような場所汗



ここのおすすめチョッパルはボルケーノ





400℃の石窯で7分以上焼き上げ周りはこんがり香ばしく

中は柔らかいジューシーなチョッパル




肉の向こうの黄色いのはパイナップル


ブタ肉には・・・パイナップルなのかな・・・酢豚的発想?








ジェンバンマッククス


チョッパルにはマッククス・・・なんだそう




トマトソースじゃないですよ

ジャーッとかけたら混ぜ混ぜ







シャーベット状になったヤンニョムソースと具材を絡めて食べる


マッククスってあんまりおいしいイメージがなかったけど


ここのは本当においしいです!


麺もソースのすっぱ辛さも程よくて箸がとまりません








カンブク区スユドン192-71


カンブク区庁裏


12:00~02:30





各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓