フェアリーコスチューム | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



先月のワークショップチケットでお迎えしました。私が行ったお店はこの組み合わせしかなかったです😢









スカート部分のきりかたがちがうけど、レシピ的にはみんな同じでした。

レシピ無視してひたすらボンドで貼り付け作業。(本来ならテグス通すの早めにある)

お花の貼り付け裏表間違えてたり(サラッと流し読みの弊害)、ステッキのストーンがしっくりこないから公式のと変更してお洋服に色合わせしました。

やりかたまちがえてるかもですが、テグスを通して


なんとか完成。


過去作ったフェアリーさんたちと並べてみた。

コアラはメルヘンシリーズのフェアリー(ティンカーベル笑)、ヤギの赤ちゃんは2022年再販の赤ちゃんフェアリー着てます。

2021年のは買えなかったんですよね💦

もっと赤ちゃんフェアリー買っとくべきだったかなショボーン