ギッピーさんを迎えに | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

ハシさんとランチしてきました。





のぞきこんだけどよくわからなかった妖精さん(当時は手足動くかどうかわかんなかった💦(いろんな方がかいふうされてるのみてようやくなるほど…とわかってきたかも)



すごく気になったジャム。



このあとあつまれいちご補充されてました。



↑このアレンジかわいい。





残念ながらお高いバウムしか残ってませんでした。




この画像みてたから、あれ?兄弟セットのお洋服じゃないの?と思ったけどきてくれたのはかわいい水着?ワンピースのマノンちゃん。


移動させる行為がだめなので席に固定される前にお願いして撮らせてもらいました。

以前渋谷で出逢った方もランチに来られててびっくり。

いっしょに撮影してもらいました♡

とても楽しかったです。

また一緒にランチしてくださいね♡