ドールポーチとミニチュアツリー | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

教えていただいたシルバニアがよりいっそう可愛くなるもの。

セリアのドールポーチ





スリーコインズのツリー。

前回購入したのとちがい、飾りの差し込み穴がないです。本一冊分くらいの大きさ&薄さでしまいやすそう。Sサイズも可愛かったのですが我が家はM size選びました。









木のチューブみたいなのの個数変更したらシルバニアさんも飾れます笑





去年はたぶんツリー買わなかったとおもうけど、今年さらにトーカイさんのツリー(タペストリー)買う予定あり……来年はがまんできますように😣


シルバニアさんではこのシルエットのツリー大好きでつい集めちゃう😅場所と財源あったら無限回収したくなるくらいすきです。となかいさんちのツリー必死で我慢してます笑