浅草すごい人多かったです | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

土曜日ついでに浅草へ移動して探索。人やばくてほぼ何も買えんかった。

迷いまくってなんとかユニクロへ。





ユニクロなかになんかおもちゃの車ぽいのもあった。




カタログに載ってるの少なっ。



見本は2種類ありました。各キャラが周りにいるやつサイズ違いでいっぱいありました。




私が作ったのはこんな感じです。

初恋泥棒テーマです。ふれあちゃんとブルースさんの縮図おかしくないか?指でこれ以上小さくならなかったんよ😢

今回期限きまってないからずっとあるのかなぁ?とか第二弾あるかもとかおもって作成するのひとつだけにしました。

店舗だけじゃなく、今回オンラインもあるけど、使えるスタンプ少なすぎ😭1番残念だったのが同じスタンプ使えないのがに変更されてた点。


欲しかったちいかわコラボノベルティたくさんのこってたので、ついでに買っちゃった。GUのちいかわコラボ一瞬だったり、すみっこの手乗りノベルティのとき瞬殺だったけどこれ発売から数日たったのに、いっぱい在庫あったのが謎です😅もう1種類ノベルティほしかったけど、うめのパジャマ在庫ありすぎるので断念しました。