サンシャインわくわくフェスタ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

13時のショーみるために池袋サンシャインに向かいました。東池袋の地下道通ってすぐにトイザらスがありました。



肝心のショーですが、ステージと勘違いしたのは噴水の出る場所でした笑ほぼ後ろ姿しか見れませんでした💦


えいがオリジナルストーリー要素は「ほしまつり」。近くにシルバニアあまり知らない子だったのか「ほしまつりってなぁに」連呼してた。ルーカスさんのダンスとうたにもってかれたので、生放送のアーカイブとかあったら後でゆっくり見たいなだと思います。




この好みすぎる刺繍、12月2日は無理だろうけどゲットしたいと思ってます。

森のお家オリジナルアイテムということはキッチンや手芸屋さん、オンラインショップで取り扱わないってことかな?(記事書いてて気づいた)

ホームページではほかの森のお家で来春以降に発売とありました。




アクアビーズはくじ引かないともらえなかったです。安定の白🥺シールないの切ない。








横浜で見たキノコのお家🍄もありました。


なんでふれあちゃんの刺繍隠すように看板おかれてんねん😭


その他彷徨いつつ池袋で号外もらったり、ゲーセンのコラボたい焼きゲットしました。現金使えないのが残念でした(´・ω・`)




購入品とか。映画半券で10%OFFで3000円の特典もらえなかったので急遽フルーツちゃん追加。

うめは🍉狙いで見事引き当てました。あとは🍊系くるといいな。

くじのこはシルク猫ちゃんでした。(すみっこに似てると話題になってたので少し欲しかった)





映画と森のお家はしごはしんどかったです(´・ω・`)つぎはゆとりもってみにいきたいな。