シルバニア映画初日観てきました。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


前回のすみっこの反省いかして、20分くらい前に着くようにお家出ました。


電車の遅れのためギリギリでした😭

うりきれこわいのでポップコーンちゃんとシアターをげっとして映画館に。

感想。


↑イタズラしてたでしょ😅


ブルースさんすごい👍めちゃ拍手送りたくなりました。


ほかの感想はいろいろあったのですが、シルバニアのショー(池袋)観たら飛んで行きました凝視猫🕺


そしてエンドロール後に訪れる撮影タイム。一瞬撮っていい?ってことだよね?としばらくかたまったあとよくわからないまま何も出さずに動画……あわててすぐに出せる子だして撮りました。



8時31分時点の劇場。



えいが10時にみおわったあと先行のお人形半分近く減ってた気がする。その後はわかんないけど、多分補充されてるとおもう。


劇場できいたところパンフレット販売ないそうです😭なので、後日ストーリーブックを買う予定。

イオンシネマ限定グッズになかったハンカチやファイル、シールなどもありました。

映画見た後CDほしいなぁとおもってiTunesでポチりました、主題歌。

このハリネズミちゃんとマイクのセットも発売されたらいいのになぁ🦔🦔



ウィリアム色のこつくりたいし、おねむりちゃんもうちょいほしかったです(´・ω・`)