現時点での誕生日、クリスマスプレゼント候補会議。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

Twitterにてコストコでシルバニアのギフトセット2998円で購入というのをみかけました。すごい久しぶりにコストコ登場な気がします。


↓イメージ図。

コストコ会員やめてだいぶ経つけど、この価格いいなぁ(><)

ちなみに森のお家ハロウィンくじでA賞であるので700円の可能性をとるか3千円で確実をとるか……


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

うめのインフルエンザ予約完了しました。

注射ご褒美が10月ということもあり、ハロウィン新作🎃👻がほしいといわれて、わたしもほしいけど購入伸ばしてたものだったのでわーい(*´꒳`*)となりました。

ついでに誕生日とサンタさんはどんな感じかなぁとシルバニアオンラインショップみせつつ聞いてみたら


誕生日。

マーメイドショップとハンバーガーワゴン。





サンタさん。
4月から変わらずおひさま保育園……
いちごのナーサリー見せてもかわらず。


コアラ「サンタさん毎回おまけくれるからこれとこれも……」といっておまけ部分にバスや砂場を希望しだした。

おひつじ座【ひぇー。トイザらス、ギフトセット早く出して驚き】(保育園3点セットAmazonで10000近くする)




そういえばちいかわといっしょ(紫)、おもちゃショーでほしいいってたなぁ。提案して保育園から変更ならないかな


軌道修正した結果。

誕生日
ハンバーガーワゴン🍔+おひさま保育園☀️(どうしても保育園は消せなかったらしい)

サンタさん
ちいかわといっしょ

Amazonアウトレットにて6383円。いろんな店舗チェックはじめて3日くらいで遭遇。その後も楽天ブックスで売られてるのに遭遇したり、見張ればけっこう手に入りやすいらしい


見た感じセロハンテープ開封だけでした。シールとアウトレットテープを綺麗に剥がして修正完了。

去年コメコメアウトレットててにいれたとき📦ボロボロすぎたのが記憶過ったから届くまで不安だったけどなんともなくて良かった。




品数多すぎやーって思いつつ減らせとあまりならないのはわたしもあそびたいからかな(−_−;)



ちなみに去年はこんな感じ