現時点での誕生日&さんたさんにおねがいするもの。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

四月くらいからぷにるんずとマーメイドがほしいとずーっといってたうめさん。

ぷにるんず、検査のご褒美で買ってもらえたため、サンタさん何にするのかなぁとワクワクしてました。


この間お風呂の中で密談して現時点の話し合い結果を絵にまとめました。

注射のご褒美がゆめいろマーメイド。


注射のご褒美にしては高いけど、去年みたいにイオンのブラックフライデーで入手期待してOK出しました💦(2020年遊園地、2021年サロンがブラックフライデーの品として出てるから今年も新商品であるマーメイドが対象になること願ってます🍀)




誕生日はペンギンがいやで限定カラー嫌ってなってたみたいですが、ペンギンさんもらいうけるかわりに、ほしがってたトレインあげることで合意したので、限定カラー買えることになりました(๑>◡<๑)



サンタさんは色こっちの方が好みということですんなりきまったおしゃれ馬車クリスタル




今の所決まってる新商品トナカイさん(11月26日発売と12月3日発売)はうめのプレゼントの経費としておとせないけど、買いたいので


クリスマスコスチュームの子と3つ合わせてウィンターギフト入ってほしい。


発売日的に厳しいかなぁ😅とおもうけど。



去年10月発売のホテル入ってたから↓一般発売だけど同じく10月に出たこっちの方がはいる可能性高いかも?



去年は11月11日にオンライン(20日から配送)、12日に森のお家、13日に手芸屋さん予約(受取日はメモ忘れてる)、AEONブラックフライデーは19日開催だったみたいです。

今年も同じくらいに情報解禁されるといいな


ちなみにいままでの誕生日&クリスマスはこちらです↓