クラフトハートTOKAI 高崎店2 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

ジャンル的に森のお家にちかいきがして、とりあえず森のお家に入れときます。







すみずみまでみてないですが大きなシルバニアさんは4体かな?




久しぶりに生のジオラマや作品見て終始興奮。





購入物。

森のお家みたいに何か見せたらハガキ貰えたりはないみたい。

ペルシャさんとわたうささん欲しかったので見かけて嬉しかったです。


……TOKAIのポイントカード、シルバニアも割引対象らしく、アプリ見せると10%引きでした。
さらに子育て割引してもらって定価の85.5%くらいで買えた。しば犬さんとか、限定品買えばよかった笑
TOKAIのポイントは年会費500円かかりますが、
こそだてエールパス(15歳以下の子供を育ててる人)もあるし、近ければここでシルバニア関連施設限定品買いたい( ;  ; )ハガキあつめてないので、値引きは大歓迎ですお願い

ほんま、千葉県のクラフトハートTOKAIシルバニア取扱店つくってほしいです。それか、森のキッチンか森のお家(T ^ T)

ついでに最近入ってきたと思われるコットンラビットベービー(わたうさぎ赤ちゃん)あけてみた。
なんかわかんないけど、飲み込み注意の紙に『B』と書いてあった。前のベット付きがAなのかな?
新しい海外のカタログもはいってた。