クラフトハートTOKAI高崎店1 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


クラフトハートTOKAI高崎店、のシルバニアスペース部分だけ写真撮りました。久々の大きなシルバニア人形やジオラマに興奮して写真いつも以上に失敗💦


過去のキャナルや心斎橋店よりも棚使われてる気がする。(森のお家駅近の小規模店)

アクアビーズやパズルも入れてと考えると郊外の森のお家くらいの規模を感じた。(いいすぎ?)

すごいのが、そんだけ場所取られてるのに手芸スペースも負けてなくて、最寄りのTOKAIはシルバニア扱えないだろうなぁと思うえーん




これから出ると思われる、服のキット最寄り店でも取り扱われるといいなぁ。