花園へコニファーを買いに行きました。

男衾直売所を通った時
洋菓子フルールに
吸い込まれてしまいました😋
前回やってなかったしね。



あら?

品数が少ない💧

モンブランとクルミっ子みたいな焼き菓子トルテ

がない😭


冷蔵庫が壊れてしまい

品数を減らしているそうです💧


シャインマスカットケーキと悩んだけど

アップルパイをチョイス🍎


窓の向こうからマロたんの視線を

感じながらティータイムしちゃいました😋

ごめんねマロたん♡


この後、ちゅ〜るで勘弁してもらいました。


アップルパイ🍎


アップルパイとコーヒーセット

¥550

お値段も店内も昭和のまま(笑)


毎回寄ってしまいます😋


ごちそうさまでした。


花園直売所で

コニファー ブルーエンジェルを購入後


農林公園に寄り道。


お腹が空いて来たので咲楽屋さんでお昼ご飯にしました。




めっちゃ細い蕎麦です。

蕎麦は細い方が好きです。


かき揚げ


美味しく頂きました😋


花園にコニファー買いに行ったはずが

昼食もおやつも食べてしまった😆


一人で家で食べるのってつまらないから

たまには良いよね

と自分に言い聞かす(笑)


帰宅後コニファーをおろし

道の駅よしみのお花屋さんへ


カインズ川島店も寄りました。


2×4ウォールブロックと

2×4板3枚購入


ウォールブロック2段
2×4板6フィート3枚で

花壇を作り


コニファー ブルーエンジェルを植え込みました。


14ℓの園芸用土 12袋買いましたが

全然足りなかった💧


また追加で買いに行かなきゃ🚙💨



16時

獣医さんへ


一昨日空きがなく出来なかった

爪切りと肛門絞りをしてもらいました。


体重は変わらずの2.5kgでした。



獣医さんに着くなりブルブル震え出した

マロたん🐶

ココは苦手だワン💦

大丈夫診察はないから。


予約していたのですぐに呼ばれ

10分程で終了。

綺麗にしてもらい良かった♡


帰宅して自分の定期健診へ行こうと

思ったら17時の時点で17人待ち💦

終わって帰宅出来るのが21時半に

なってしまうので諦めました。

そんな長時間マロたんをお留守番させたくない。

まだお薬あるので来週にします。



マロたん🐶は

昨日も何事もなく元気に過ごせました。


朝から二度寝するマロたん💤