朝イチでヤオコーつきのわ店へ🚙💨


小川町産の無農薬野菜

を買いに行って来ました♪



帰り道

ミニストップに吸い込まれました😆


果実氷いちご🍓キラキラ

赤い部分は全部冷凍苺スライス🍓


朝9時台から30度超え💦

冷たい物が食べたくなります。


美味しかった😋

ビタミンCもとれたし

暑さも和らぎました。


マロたん🐶いつまでも容器舐めてます

美味しかったワン😍


そして

通る度

気になっていた「キンパ」の幟目


和菓子屋さんかと思っていたら


おこわや揚げ餅など

もち米製品を売るお店でした。





初めて入店👣




お店に入ってすぐに目に止まったのは

「バナナ大福」😆


私の為に作ってくださったのかしら?

と勝手に思う(笑)



キンパとバナナ大福を購入し

お家へ戻り


早めのお昼ごはんナイフとフォーク


キンパは具沢山で野菜が摂れて

良いですね👍



バナナ大福


原料は

十勝産小豆、北川辺産もち米、三温糖、塩

田辺農園のバナナ


富久屋さんのあんず大福が一個300円なのに対し

こちらのバナナ大福は2個入りで420円(税込)

とこだわりの原料の割にリーズナブル😄


あんことバナナ

意外と合います😍


おまんじゅう オマケに頂きました。


ごちそうさまでした😋

また買いに行こうっと❣️