セイキンさんの風邪も高熱と悪寒🥵
私の症状とそっくりでした💧



昨日から体温は36度に戻り

頭痛も悪寒もなく回復しました。


2日ぶりにレイズドベッドを見に行ったら






きのこがたくさんでした🍄‍🟫


6月に出来たブルーベリー🫐は

網をかけていたのに

鳥さんに持っていかれました😅


今回のは二重ネットにしてます。

もうすぐ収穫

大丈夫かな。



4個目収穫のプリンスメロン🍈

一茂喰いしちゃいました😆

彼のは高級なマスクメロンですが

こちらは庶民用メロンで(笑)


甘くて美味しかった😋



金曜日に蒔いたケール

発芽してました🌱

サラダやスムージーに入れます。



昨日は食欲が戻ってきたので

ホットケーキミックスを使い

クランベリーケーキを焼きました。


材料を混ぜて炊飯ジャーのケーキモードで

40分焼。



焼き色も綺麗で美味しかった😋

 

今日はキャロットケーキを

焼きます🥕