定期健診へ行って来ました🏥

HbA1C 6.2😅

揚げ物は禁止されてるのに
天麩羅屋さんへ2回も行っちゃったし
COSTCOでは誘惑に負け、ピッツァやソフトクリーム🍦を食べちゃっていたしね💧
この1ヶ月の不摂生がしっかり数字に現れました。

調子が良くなると食事制限もゆるくなって
しまいます😅

血圧130/72 降圧剤無し
食後1時間後血糖値 126

その他特に異常なし

次回は血液検査予定なので
真面目に玄米野菜豆類が中心の食事&腹八分目で
糖尿病予備軍を早く卒業出来るよう努力します。

って言っておきながら
健診のご褒美は

富久屋さんの和菓子😆


ご褒美ないと一カ月頑張れない😝






3個だけ購入


季節限定 あんず大福キラキラ


甘さ控えめの粒あんと

甘酸っぱい干しあんず

絶妙なバランス

めっちゃ美味しい😋


牡丹だんご ごまだれ


最中 松ぼっくり




冨久屋さん店舗前に自販機がありました。


冷凍苺🍓

東松山名物辛味噌の焼き鳥

などが入っていました目


日の出  4時35分

日の入 19時01分

24/23度☂️☁️


今日は涼しくて過ごしやすい日に

なりそうです。


三連休は警報級の大雨になる所もあり

注意が必要ですね。

ダム湖と田畑に適量降ってくれれば

良いのだろうけどそうもいきません。