金曜日

また

コストコ明和店へ





バタフライガゼボ


値引きしてる😍


これお庭に欲しい☀️

水曜日こちらで悩んで保留にしたけど

やはり買おう❣️となり

意を決してやってきました。


箱の長さは2メートル(左の白い箱)

ハスラー君の助手席畳めば積める!

だが

重た過ぎて持てなかった😅

半端なく重い💦


設置後風で飛ばされないためかな。


スタッフさんに

搬入口まで車をと言われたが

一人じゃ家に着いてから降ろせない💦


諦めましたチュー


帰り道

ナイスアイディア💡を思いついた。

箱を開けてバラして積み込む!

きっと汗だくになるけど💦


それとも宅配便お願い出来るか

聞いてみるとか。


まだ在庫あったから

次回まで考えよう。


この物置も可愛い。



この日の購入品は



オーガニックフムス

舞茸

オーガニックバナナ

メキシカンサラダラップ


食事してから行ったので

フードコートの誘惑には負けませんでした😆



そして

ジョイフル本田千代田店



蔓性植物が育ってきたので

アイアンフェンスを3枚追加購入。



ドラセナ レッドを5本

魔除けになります♡



水曜日に購入したミニパイナップル

カットしてクラウンをメネデール薄めた液に

つけました。

発根してくれないかな。

これは可愛いので増やしたい😍


日の出 4時33分

日の入 19時02分

38/26℃

☀️☂️


今日から4時半起きにしました

マロたん🐶の朝散歩

お日様の出る前に行きたいからあしあと


昨日は5時に起きて朝散歩

5時半過ぎたらお日様がジリジリ☀️


マロたん🐶のハアハアが凄い

5時半はもうあちゅいわん💦


サマータイムスタートです。



今日も日中は暑くなりそうです。

お家で引きこもりしないと🏠🐶♡



※追記 COSTCO online