姫と

てんぷら富仕田さんに行きました😋




先週、とても美味しかったので

姫にも食べさせてあげたくなりました。





二人とも 旬菜旬魚天丼


海老2尾

キス

イカ

かぼちゃ

きのこ

アスパラガス


サクサク熱々

美味しい😋

お米も炊き方が良いし

タレも濃すぎず甘過ぎず絶妙なバランス

で全てがパーフェクト💯


食べ終わる頃

マダム3人組が

揚げ出し天ぷら定食コース



これですよね!


揚げたて

最高ですね🦐


ごちそうさまでした😋


予約客や常連さんも来店し

賑わっていました。



食後は

閉店する老舗ローカル百貨店でお買い物


ラコステのタオルマフラーを購入


ゴルフの時やガーデニングの時に

活躍しそう。


移動してモールでショッピング🛍️


夜は

姫リクエストのスシローへ


昆布出汁のきいたラーメン🍜美味しかった😋



北海道で人気のラーメン屋「あじさい」監修



二人で食べるとなんでも美味しい😋


姫♡また美味しいもの食べに行こうね。