翌朝4時過ぎ

明るくなってきたので奥日光へ出発🚙💨


システム一時機能停止中💧



奥日光湯元温泉まで約1時間のドライブ



いろは坂の明智平で

美しい日の出を見る事が出来ました。




新緑がとても綺麗キラキラ


ずっとシステムエラー

美ヶ原高原でも同じ症状出たっけ💧



中禅寺湖を車窓で眺めながら

奥日光湯元温泉郷到着。




早朝は熊が出没しやすい時間


朝散歩をためらっていると

釣り人が数名見えたので

マロたん🐶と少し歩きましたあしあと














30分程朝散歩して

車に戻り 

温泉寺オープン時間まで仮眠💤




奥日光湯元温泉 温泉寺♨️





源泉掛け流し♨️


熱いから水を出してねと

女将さん


水を足しても熱くて

1分も浸かっていられない💦


桶で沢山掛け湯しました

掛け湯でも身体が真っ赤😅








お風呂上がりに

お茶とお菓子のサービス


ありがとうございます♪

女将さん元気で長生きしてくださいね。

また伺います(^^)


駐車場 朝は木陰




お留守番ありがとう😊

起きてたの?


景色が綺麗なので

もう一回散策あしあと






小鳥の囀りが自然のBGM♪


癒されます🐦




湯の湖































日光は熊の目撃情報が多いです


テラス席で森林浴しながら

コーヒータイム☕️


心身ともにリフレッシュ出来ます



金精峠を走り




道の駅尾瀬かたしな





ドッグラン貸し切り状態


いつものクン活(笑)


道の駅のレストランで

少し早いランチタイムナイフとフォーク






舞茸カレーうどん(半)


舞茸天麩羅


小鉢2種と

胸焼け予防に大根おろし(笑)


テラス席で綺麗なお山を眺めながら

頂きました😋



欲しかったテイカカズラ😍

2鉢購入



17号で前橋方面へ


途中の道の駅白沢は休館日でした


助手席で爆睡するマロたん🐶

これがまた可愛いんだな😍



IKEA前橋でお買い物して

コストコでガソリン満タンにして

戻りました。






2日間の走行距離 464.9Km

平均燃費 18.2Km/L


鹿の湯の硫黄泉と

奥日光湯元の硫黄泉に入れて

大満足なドライブでした🚙🐶💨


6月に金精峠走るのも新緑が綺麗で

良かった🌱


マロたん🐶来月はどこ行こうか?

暑いから標高の高い所が良いかな?

沢山ドライブしようね💗