IKEAの次は
コストコ前橋倉庫店

オーガニックバナナ入荷無し

クレイジーソルト在庫無しチュー


アイランドプリンセス

チョコレートカバード パイナップル🍍

だけ購入


娘は


オーガニックマッシュルーム

ホノルルクッキー

フリーズドライ巨峰と

フードコートで姫へのお土産を購入。





温泉に入ろうと北上🚙💨


道の駅まえばし赤城


バナナ温室目🍌






温泉は伊香保か赤城

どちらが良いか娘に聞いたら

前回入って芯から温まった赤城♨️が良い

と言うので


あいのやまの湯♨️



プールがあったり

蛍や紫陽花も見られます。


湯上がり後も汗が吹き出して

デトックス効果抜群の温泉♨️


1時間程であがりました。

上武道路🚙💨


スマーク伊勢崎で

お買い物し


熊谷の蒙古タンメン中本で


娘は五目味噌タンメン 辛さ8🥵

麺をすすると辛さでむせるそうです💧



私は塩タンメン 辛さ0


激辛は卒業しました。


激辛食べ過ぎると食道癌のリスクがあるそうなので

程々にね(-。-;





赤城の温泉出たら土砂降り☔️

ラーメン屋さんある熊谷は曇り☁️

お店を出た途端大雨☔️

娘宅到着時は道路が乾いていて

私が帰宅した直後に雨が降り出し

濡れずに済んでラッキーでした。


歩数は


13235歩🚶でした




マロたんは車の中でお留守番が多くて

申し訳なかったけど

とても楽しい1日でした(^^)


この日をもって
ニャンコのペットシッターも
終了しました(=^ェ^=)


またね💖



こんなルートでした🚙💨


走行距離155.5Km

平均燃費 18.1ℓ


楽しいお買い物&デトックスツアーでした♡