フェイジョアが咲きました






ジューンベリー 

鳥対策にネットかけてます



矮性ジューンベリー リージェント



キラキラテープが鳥対策になるというので

試しにやっています


今の所被害無し


マルベリー


斑入り苺結実⁈


と思ったら隣の紅ほっぺでしたチュー


斑入りに見惚れて花付きの苗を選ぶの忘れました😅

フルーツ苗は花付きか実付きを選ばないとダメですね。


ムーンライト🍈

花が沢山

一株に2〜3玉が良いらしいけど

花を摘むのがためらわれる😅



マリアージュ🍈

まだ花が咲きません。

赤肉ネットメロンは難しいのかな。



かぼちゃ





モミジアオイ白花

種が硬くて発芽率が悪いので

水に10日間漬けたのちに蒔いたら

ほぼ100パーセント発芽しました🌱


種からのるこう草🌱


ポポー


落下しないで欲しい🙏