とち花センターで
綺麗なヒスイカズラと薔薇を見た後は

車ですぐの
神谷カフェへ







テラス席はワンコOK






ベジタリアンカレー🍛

豆乳チャイ



スパイスの良い香りだワン🐶


僕ちんはちゅ〜る♡


前回訪問時

もう3年半前か〜


美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした。




そして

佐野アウトレット


欲しかったkeenのサンダルが無かった(-。-;



GUCCIが撤退してました。

平日はやはりガラガラ。


曇って来たからおうち帰るワン🐶


出発して5分も経っていないのに

爆睡するマロたん💤


途中からこんな場所で寝てました😆

マロにゃん(=^ェ^=)は高い場所がお好き🤣