とちぎ花センターの温室を早足で見た後

マロたん🐶と薔薇園見学🌹


温室はワンコ禁止なので

車の中で待っていてもらいました。




僕も薔薇が見たいワン🐶




ピエール ドゥ ロンサール


とちはなローズ




色々咲いています🌹
















センチメンタル



紫の園








ホスタ




藤の花は終わっていて


お豆が出来ていました。




花壇はビオラ






薔薇が満開で綺麗だったワン🐶


続く。。


日の出  4時41分

日の入 18時37分

26/5℃☀️




5月半ばになるというのに

今朝は3.5℃しかありません。

予報は5℃でした。

ストーブは片付けてしまったので

ヒートテック着てエアコンつけてます。

このまま冷夏だったら良いなと

思うけど

フルーツと野菜が育たないから

ダメです😅

 

日中との温度差が20度もあります。

体調管理に気をつけなければ💧



土曜日の最低気温は11℃

まだ10℃の日もあるので

南国フルーツの木は戸外に出せません。

15℃超えて安定してくるまで

ジッと家の中で待機です。