昨日は息子と彼のフィアンセからお誘いを受け

義母と一緒に川口市の

1110 CAFE/BAKERYへ






西麻布にも店舗があります。



3000坪のガーデン






エンジェルトランペットがもう咲いていました。






コンブチャ工房




スコビー欲しい♡




カフェ

スタッフさんの許可を得て撮影しています。


こんな景色眺めながら

ティータイムしたら素敵☕️





「地球を笑顔で満たす」ための方法である

「自然」「生活」「身体」の美しい環境を作るために、オーガニックかつ植物由来(プラントベース)にこだわった直営店「1110/CAFE BAKERY 」


HPより






コンブチャ


抹茶あんぱん

シナモンロール

キャラメルパン


ヴィーガンとは思えないほど

み〜んな美味しくてびっくり🫢


93歳(フィアンセの祖母)と92歳(義母)

おばあちゃん同士

会話も弾みます(^^)

お二人とも元気元気😃


代表登場


コンブチャ飲み比べ😍


お店の雰囲気も最高だったし

パンがとても美味しかったです。


ごちそうさまでした。


近かったらマロたんと通いたい💕


テラス席ペット同伴可

駐車場あり


息子達はおばあちゃんを家に送り届けたあと

長野へ。



私は義母を送り届けてから

ジョイフル本田へ


着いたら

「今談合坂だよ〜」と

息子からLINE


早すぎびっくり


ジョイフル本田瑞穂店

お花、野菜、果樹の種類が豊富キラキラ



レンガを100個購入し

自宅へ


横田基地が近いので頭上を飛行機が何機も

飛んで行きました✈️



朝7時過ぎに自宅を出て

義母を迎えにいき

川口でランチタイム

義母を送り届けて

まだ時間が16時だったので

瑞穂まで追加のレンガを買いに走りました。


帰宅は午後七時半過ぎ


よく走った割には

走行距離が158Kmだけ。

渋滞ノロノロ運転が多かったからね。

行きはR254〜高島平〜北赤羽とナビ通りはしりました。

久々に免許を取ったレインボーモータースクール前を通りました。



懐かしい。

誕生日が3月だったので高3の1月から

教習所に通い始め

18歳のお誕生日に仮免取ったっけ。

私のドライブ大好き人生の始まりの地です。


帰りは環七とR254

こちらの方が走り慣れていて良かった。


めっちゃ楽しかった一日(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

誘ってくれた息子とフィアンセに

感謝❤️


マロたんはほぼ車の中でしたが

一緒でした🐶😘