群馬までお買い物🚙🐶💨


全く読めないお店の看板を左折(笑)


明治時代?😆

これ読める人凄い(笑)


コストコ明和倉庫店



この温室 庭に欲しい😍

組み立ては自分でやらなきゃいけないから

無理💦



ガゼボも庭に置きたい😍

COSTCOのはアメリカンサイズなので

なんでもデッカい💦

無理に決まってる。


見ているだけで楽しいコストコ

ガーデニングコーナー。


そしてコストコから車で6分の

ジョイフル本田千代田店到着


アイアンフェンスを10枚購入して来ました。


クレマチスや蔓性植物を絡ませます。


有機野菜の培養土

野菜作りは安心安全な土が必要♡


北海道のピートモス

国産腐葉土


これでCOSTCOレイズベッドひとつ分

埋まるかな〜


ブルーベリー🫐は酸性の土を好むので

ピートモスを使います。



ハスラー君に一回で積めるのはこれ位の量。

あと5回通わなきゃ💦




カートマニージョーがお安かったけど

我慢我慢😅

こんな状態キープ出来ませんからねチュー


我が家のリベンジカートマニージョーは

こちら

↓↓



3回挑戦したけど上手く育ちません😢

もう諦めましたショボーン


今日も雨☂️

作業は明日からかな?