Apple Watch series 9 届きました。



以前から気にはなっていましたが

画面が小さくて目の悪い私には無理と

思って諦めていましたが

心電図や脈拍などが測れたり

健康管理に役立つかもと思いポチりました。


series9

45mm GPSモデルで

画面少し大きめです。


設定で文字サイズ最大にしたら

良く見えました👀




カラーは悩んで

ピンクにしました💗




充電器と本体


ベルトはamazonで可愛いの見つけましたキラキラ

付属のベルトは予備で取っておきます。





キラキラのカバーもamazon



Apple Watch series 9は

JALモールで





¥64800(税込)ですが

ポイント交換キラキラでゲットしました(*´˘`*)♡



JALマイレージ

ハワイ往復2回分位溜まっていました✈️


お誕生月は

10000マイル→12000

にアップされます。


54000マイルで

Apple Watch と交換出来ました🉐


JAL様ありがとうございましたm(_ _)m❤️



昨日届きiPhoneとペアリングしていたら

グッドタイミングで姫が遊びに来たので

基本的な操作

心電図の使い方

LINEの音声入力などを教わりました。




あとはApple Payを登録すれば

レジでピッとスマートなお買い物が出来ます。




ペアリング終了後は

姫とおやつを食べて

Switchスポーツ🎾🎳対戦しました😆



少し可愛過ぎたかな( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


心電図機能が一番嬉しい♡

心房細動が検知できるなんて

夢のような時計です。


そのうち血圧計機能内臓とか

なったらいいな。


今頃ですがApple Watchデビューでした😆


日の出   5時43分

日の入  17時56分

12/−1℃☀️



昨日の朝

久々に大きい揺れが来ました。

震源の茨城 震度5弱

この辺は震度4。


吠えて走り回るマロたん捕まえて

落ち着かせるのが大変でした。

強い揺れで自分も心臓バクバクしちゃいました(-。-;

ストーブを消して車のキーとお財布を持って

玄関でゆれがおさまるのを待ちました。


大きい地震が来ませんように🤲