昨日の朝イチ

(曇り空の)北浅羽桜堤公園🌸を

一往復した後

車の中で珈琲を飲みながら

お日様が出てくるのを待ちました。


9時半☀️

広がる青空

2回目のお花見🌸




やはり桜には青空🌸


ワンコ撮影会

あちこちで開催中U^ェ^U








カッコいい❤️




混んで来ました🌸


この景色🌸凄い


晴れるまで待っていて良かった(^^)


11000歩🐾超えました🐶😆



その後イオンタウンで

プロテイン入りの食品など購入。

あすけんでほぼ毎回たんぱく質不足を

指摘されているのでね😅




ランチは

鯵なめろう

こはだ握り寿司

ミネストローネ

不知火


おうちごはんです。

青魚でEPA摂取。

イオンの鯵なめろうリーズナブルで美味しい😋


昼食 522kcal

お味噌汁飲まなかったのに

塩分過剰^^;

不知火一個でビタミンC沢山摂れました🍊


夜はスムージー

有機ヘンププロテインパウダー

人参 1本

小松菜 1株

生姜 ひとかけ

青森りんごストレートジュース



たんぱく質摂りたいから納豆2パックと

酵素玄米

賞味期限切れてるけど

2〜3日は気にせずに食べちゃいます。


付属のタレは添加物が沢山入っているので

やめて醤油麹でいただきます。


スムージー、酵素玄米、納豆2パックで

781kcal

酵素玄米のカロリーが半分を占めています。



大好きなチョコレートは

1日3個まで♡😆




珍しく高得点いただきました😆


朝はバナナとコーヒー

こんな食生活でしたが

昨日の食事バランスは




自分に何の栄養素が足りないかを

チェック出来るので勉強になります。


来月の血液検査が楽しみになってきました😆