姫にIKEAへ連れて行って欲しいと頼まれ

娘も誘いマロたん🐶も一緒に

前橋までドライブ🚙💨


まず最初は

南国チックな木が沢山ある

ジョイフル本田新田店

関東でも戸外OKの南国チックな植物を

見てきました。

もう少し暖かくなったら

玄関前やお庭に植えたい💕






そして

ツルヤさん



俵屋さんの麹

信州産きのこ

ツルヤオリジナルジャム

大幅値上げすると噂のオリーブオイル

など購入。



ツルヤ エビカツバーガーをパクリ🦐

これ美味しい😋


お次は

IKEA前橋店





じっくり店内見て


フードコートで

プラントベースソフトクリーム🍦

罪悪感なしで食べられて嬉しい。



オーガニックジンジャーエール

IKEA蓄冷材

IKEA保冷バッグ

IKEAチョコレート ¥399→¥149


IKEAスウェーデンレストランは満席だったので

お隣のコストコとワイルド1へ行き

お買い物してから

再びIKEAに戻りました。


スウェーデンレストランで早めの夕飯ナイフとフォーク









サーモンフィレ

これ前回食べたかったやつ😍


プラントベースミートボール

まるでお肉の食感。


サーモンマリネ


ワインが飲みたくなります。


ポテトのなんちゃら

これがメニューに載るのは珍しいと

娘が喜んでいました。



ガトーショコラ


アップルケーキ🍎


ベリーチーズケーキ🫐




3人でシェアしました(^^)

みんな美味しかった😋

ごちそうさまでした♪


みんなで食べると美味しいね。



そして

赤城山麓あいのやま温泉♨️

に入り

帰宅しました。


こちらはプールがあるので次回は水着持参で行きたいな🏊



良く笑って

美味しい物いっぱい食べて

楽しい1日でした(*´꒳`*)


感謝❤️ありがとう😊





こんなルートでした

走行135km




日の出  6時13分

日の入 17時37分

15/2℃

☂️☀️


今は雨が降っていますが

今日は晴れ予報です。

先日の台風並みの風で壊れたフェンスを

直します♪


わぁ揺れた🫨

千葉県東方沖震源で震度4💦



千葉県東方沖震源の地震が数日前から

続いています。





要注意です。