IKEAの駐車場がいっぱいだったので

先にツルヤさんでお買い物しました。






有機栽培コーヒーマシン故障中😢



購入品は

花弁茸


原種えのきと普通のえのき



オーガニックイチヂク


信州産黒にんにく

これ美味しかった😋

次回まとめ買いしたい


沖縄奄美のきびオリゴ

お初です



北海道産きざみだし昆布


大きなアボカド🥑


そして

帰り道 天然温泉 湯の道利久♨️で

1時間ほど入浴しました。





こんなコースでした(^^)





昨日は姫と娘が凄い海鮮丼を買って来てくれました♪

丼丸 海粋岡村屋  北将軍ですって


海苔を巻き手巻きにして頂きました。



最後の一個のスターフルーツ


みんなで食べると美味しいね😋

ごちそうさまでした♡