ブロ友さん情報の
イオン羽生店へ行って来ました。


なんとアウトドアエリアがオープン!




この中にスノーピークが入っています🏕️



これ欲しい😍


軽量タイプが去年発売されたと

スタッフさんが見せてくれました。

確かに軽い😍

でもちょっぴりお高い😅

本当に必要❓


ちょっと考えます。

 


AEON内のカルディで


マサラカレー2種


Hawaiian Host チョコレートソース

を購入。

マカデミアナッツペースト入りで

美味しそう😋


米粉とオーツ麦のパンケーキ作って

かけてみようと思います🥞


イオンの駐車場から富士山が見えました🗻キラキラ


このあと

コストコ明和店でお買い物して

ジョイフルホンダ千代田店で

植物コーナー見ました。

春になったら庭に植える木を

探しています目



こんなコースでした。



帰宅したら2階の窓から

ショコラがこちらを見てました。

昼間退屈しないように

窓フィルムを少し剥がして

外が覗けるようにしておいて良かった💕


お留守番ありがとう♡




夜中も出窓にいる事が多く

身体が冷えちゃいそうだから

出窓にホットカーペット敷きました♡