サンゲツのタイルカーペットが
届きました。


意外と重たい💦



¥1485→¥412 

72%OFF 激安でした!



厚みのあるタイルカーペットです。


ホテルに使われているような高級感爆笑




オレンジ色のは家具を簡単に移動出来る便利グッズ



これを使えばカヨワイ私も

一人で家具移動が楽々出来ます🤭



ちょうど娘達が来たので

家具の下の部分を手伝ってもらいました。


娘がキックボード

に乗って来たので

ちょっぴり試乗させてもらいました。

面白かった(^^)

息子もかなり前から持っていて

良いなと思っていました。


話が脱線したので元に戻します😅


専用の糊もありますが

とりあえず並べるだけにしました。


部屋の隅から貼っていくのかと思いきや



部屋の中央からと説明書きが😅


それとタイルカーペット の裏に

ABC Dと4種類の謎のアルファベットが

書いてあったけど

箱にはその説明がありませんでした、💧


リビングルームの設計図

部屋の中央😕どこかしら?


まあそれは無視して

掃き出し窓側から適当に並べていきました。


カッターで簡単に切れて

施工も簡単。



汚れたら剥がして洗えますキラキラ

予備も買っておきました。


何よりも

マロたんの脚に優しいのが一番🐶♡




日の出  6時34分

日の入 16時28分

11/0℃🌞


今日は寒くなりそうです🥶