破格だったコストコのレイズベッド
もうひとつ欲しいと
翌日コストコ前橋倉庫店へ


道の駅まえばし赤城で休憩


バナナ温室見学目


タワワに実ってますバナナバナナバナナ


子苗も出てます

流石プロ❣️



10時になったので

道の駅よしおか温泉へ移動







朝散歩あしあと


雨の予報だったので

絶好の温泉日和と思っていたら

雨が止みチラチラお天道様も

顔を出してきました。

曇が多いうちに温泉入りました♨️




お食事付入館券




お蕎麦


揚げたて天麩羅


薬味もたっぷり



美味しい天麩羅蕎麦でした😋


食事付き入館券は千円までのメニューが選べます。

それ以上は差額を支払えば大丈夫。



まいたけ天ぷら美味しそう。



温泉玄関前でお饅頭買いました。

小豆と茄子味噌


茄子味噌🍆美味しかったです😋



コストコへ行く前に

ツルヤでお買い物


娘達にパンのお土産



娘のインスタ

とても美味しそうな写真🫢

私の並べただけの写真とは違いますね🤣



俵屋のこうじ


ツルヤオリジナルジャム



キノコやりんご


マロたんには馬刺し

たまには生肉もね🐶





久しぶりの馬刺し

ガツガツ食べてくれました。

指を噛まれそうな勢いだったので

上手く写真が撮れませんでした(笑)


お買い物後は

いつも有機栽培珈琲を買い

車の中でコーヒータイムコーヒー


有機栽培珈琲¥80❣️



そしてコストコ前橋倉庫店


レイズベッドあるかな?

ドキドキ💓



ありましたビックリマーク




思い切って2個お買い上げ💖

重ねて深さ出しても良いし

使い道は色々。


前橋まで来た甲斐がありました爆笑


前日電話で確認しようと電話しましたが

繋がらなかったので

ドライブがてら行ってみようって事にしたのです

🐶🚙💨



現物が見たかった物置もありました。


可愛い😍





サイズも確認出来ました。




11月なのに25℃超えて夏日☀️

苺ソフトクリーム🍓が美味しい😋

暑さで駐車場に行くまでに溶けていました。


お隣の建築中IKEA

建物も駐車場も完成してました。

あとは内装工事かな?


2024年はじめ

オープン予定で求人始まってます。



ここまで出来上がっても

オープンの日が決まっていないのですね。

「2024年はじめ」っていつ?🤣


コストコとIKEAが隣同士

最高ですね♪


来春は前橋に来る事も増えそう。

お買い物後に温泉入ったり

直売所寄ったり

盛り沢山で楽しめそうです♪



そして

帰り道のジョイフル本田新田店


ドラセナ😍

これ絶対に植えたい❣️


ココスヤシは大きくなるから諦めます。




ジョイフル本田新田店には何回も来ているけど

奥に椰子の木販売のコーナーがあるのを

初めて知りました。


4つの植木屋さんがテナントみたいな

感じで入っています。


私が見た植木屋さんのおじさんがとても感じよくて

色々説明してくれました。


前日行ったジョイフル本田千代田店の

椰子の木も、このおじさんが出している

そうです。


ヤマボウシは落葉と常緑の2種類あるとか

ドラセナの葉先にはトゲがあるなど

とても勉強になりました。


埼玉県まで配送と植え込みも可能

だそうです。


これから寒くなるし

まだ整地中なので

来春になったら

お願いしようと思います。


日の出  6時12分
日の入 16時40分
20/10℃☁️☀️

気温が下がって
やっと11月らしくなって来ました。