沖縄県からふるさと納税返礼品が

届きました。



クール宅急便

飛行機に乗ってきたマンゴー🥭




豊見城ミニマンゴー🥭



ひと足先に


ハワイアンホースト チョコクロ マカダミアナッツを

買って来てくれた娘が


夕飯(ブッダボウル、鰯つみれ汁)の後に




ミニマンゴー🥭を味見していきました😋


iPhone比

ちっさいです🥭

でも味は濃厚だと言ってました。


手で皮が剥けるし

小さいので

かぶりついてもらいました😆


私は朝食に頂きます🥐🥭



お久しぶりの茶太郎君も来ました💕


トイプー🐩なのに8キロもあります🤭


性格がおとなしくて

可愛い子です💕


でも重くて抱っこ出来ない💧

はしゃぐ姿も迫力満点でした😅



2,5キロのマロたん🐶

大きな茶太郎君にちょっとビビって

ブルブルしてました💧


遊びたいけど

デッカいし

ちょっとマウント取って来るので

無理!


ちょっとクンクンして

一緒に焼き芋のおやつ🍠食べました🐶


茶太郎君帰宅後


いつも寝ない場所で眠ってました。

気疲れしたかな😅