秋谷で綺麗なハマユウを見て

砂浜で遊んだ後は荒崎公園へ



朝市

寄りたいけど

クーラーボックス持ってこなかった😅




荒崎公園駐車場到着




駐車場の見事なハマユウキラキラ


小さいワンちゃん可愛い💕と

ちびっ子に囲まれました😅




うわぁ〜綺麗💕










ハマユウ沢山で嬉しい😆






磯遊びやシュノーケルしてる人達が

結構いました




海のゴキブリ🪳😱


親子が夢中で磯遊び

バケツの中にはお魚いっぱい


海には危険な生物が住んでいます💧









弁天島散策













海風が心地よい
















伊豆大島かな



駐車場まで戻って来ました。





ハマユウ💖綺麗

見に来た甲斐がありました(*^^*)



続く。。。