早いもので
今日から7月ですね。


COSTCOでもうひとつ買ったものがありました。



Mart 夏号 ¥1080

 

発売日:6/28(水)

 




コストコで買うと

パイナップル柄、COSTCOロゴ入りの

エコバッグが付いてきます。

 

 付録目当てで買いました(笑)




コストコオンラインでも販売中


可愛い😍



そして昨日

ペットシッター最終日。


やっと姫がニャンコをお迎えに来ました。


遅かったニャ

何日延泊させるんだ

早く帰りたいにゃ



6月1日から姫達と我が家にお泊まりしていた

姫の愛猫ちゃん


私が10日に帰国

入れ替えで姫達がハワイ島へ行ったので

ずっと私がペットシッターしていました。


最初は隠れていましたが

慣れて来たところで

お別れです。


1ヶ月ぶりに自宅に戻れるので

ニャンコもホッとしているでしょう。

自分のお部屋が一番💕


そんな昨日の

夕飯はリクエストの


サーモントルティーヤ


最近我が家ではよくトルティーヤが登場します。


簡単で

野菜が沢山摂れるし

具材用意したらあとは勝手にやってくれるので

楽チン(笑)


スイーツは

冷凍しておいたCOSTCOアップルパイ🍎

このアップルパイ美味しいけど激甘でした💧


ニャンコも帰ったので

マロたん🐶とお出かけしたいけど

週末は大雨予報☔️

来週はゴミ集積場の掃除当番🧹

なかなか予定が立たない💧


夏休み前にどこか行きたいワン🐶🚙💨

ウズウズ(笑)