今話題のチャットGPT

どんなものなのか知りたくて


App Storeで

Goat Chat-AI アプリを入手



ChatGPT、GPT-4、ちゃっとgptを搭載し

無料で使えます。

ここ大事😊


アプリをダウンロードすると

すぐにサブスク(有料)の案内が出ますが

✖️で飛ばしました。



早速質問してみました。


40秒位で

アメリカ入国に必要なものと

ヴィーガンレストラン

教えてくれました。



温泉も♨️


ハワイアン航空の時刻表は

自分で調べろと!(笑)😅



日本のヒスイカズラが見られる場所は

私の方が詳しい❗️(笑)


沖縄のヒスイカズラを聞いてみたら

突然英語で返って来た🤣


1日の無料の容量を超えたので

またさりげなくサブスク(Boost)の案内が入りました。


でも無料でここまで使えるとは素晴らしい。

Web検索より簡単に知りたい情報がゲット出来ました。


今度は文章作ってもらおえかな。

暇つぶしに良いかも😊