鴻巣でポピーを見た後は


アドマーニでランチナイフとフォーク



鴻巣市にあるイタリアンレストランです。


約25年前、仕事でこの辺回っていて

ランチしていたお店です。


当時も流行っていましたが

今でもオープン前から人が並んで

人気があります。







久々に来たら

ランチメニューの選択肢が減っていました。


ここのゴルゴンゾーラニョッキが大好きでしたが

メニューから消えていたので

スタッフさんに聞いてみました。

「ランチもディナーもゴルゴンゾーラニョッキは

ございません」


えっ〜(-。-;がっかり


仕方ないので

友人と同じ

プレートランチにしました


グリーンカレー


イタリアン食べに来てカレー(笑)



プレートランチ¥1600

ドリンク付き


プラス¥400で

好きなケーキが選べます🧁😍



ゴルゴンゾーラとはちみつの

レアチーズタルトにしました❣️



青カビ美味し😁


ゴルゴンゾーラ好きなので

このケーキは美味しいと思いました。





テラス席はワンコOKです。


マロたん🐶といつか行こうと思いつつ

中々実現出来ていません。


ごちそうさまでした。