東京ミッドタウン八重洲で姉と待ち合わせ



まず

銀座でランチ🍴




広島に本店がある

かなめさん


個室




広島産牡蠣フライ膳を頂きました😋


やはり広島産の牡蠣は美味しいです♪

牡蠣御飯も絶品でした💕

ごちそうさまでした😋



そして

メインイベントは

葉加瀬太郎さんのコンサート♪



姉がチケット取ってくれました♪

感謝💕



3月に石丸幹二さんのジキルとハイドを

見た東京国際フォーラムです


演奏曲 第一部


第二部


しょっぱなエトピリカ😍

To Love You More

リベルタンゴ

ハンガリー舞曲第5番

情熱大陸

Adagio

大好きな曲ばかりでした❣️


生で聴く葉加瀬太郎さんのヴァイオリンに

痺れました😍

とても綺麗な音色でした💕


トークも面白かった。

最後葉加瀬太郎さんが

深々と頭を下げている姿が印象的でした。



コンサートが終わったら

すっかり夜でした🌃




また東京ミッドタウン八重洲で


姉とディナー🍽

飲んで食べて

おしゃべりして

楽しいひとときを過ごしました😊


すっかり変わった東京駅

亡き父の会社があったのも八重洲です。

子供の頃から何度も行きました。

私たち姉妹にとって八重洲は思い出深い場所です。


東京駅で姉と別れました。



私は山手線、東上線で1時間半かけて帰宅🏠

姉は都内に住んでいます。


マロたん🐶お留守番ありがとう💕


ちゅ〜る2本で勘弁してもらいました😅