メッツァビレッジでお散歩あしあと







ムーミンバレーパークは有料エリア

メッツァビレッジは無料エリア


お隣の天然温泉施設

オープンした頃たまに行きました♨️

メッツァビレッジとムーミンバレーパークが

まだ雑木林だった頃です。


RVパークもあります。

一台4000円


駐車場

平日2時間まで無料

土日祝日は1500円




木陰が多くて心地良い飛び出すハート


















ムーミンバレーパークまで行き

Uターン





可愛い😍


ワンコ来ないかな?






ストロベリーフラペチーノ🍓




ストロベリーフラペチーノ🍓

飲みた〜い😋


犬連れで中に入れないので

スタッフさんにスタバカード渡して

外で待っていました💕


たぶんこんなサービスはしていないと思います。

スタッフさんに感謝。






凄い音😵

高速で舐めてます🤣


ごちそうさまでした🐶ペロリン👅


次は薔薇園🌹へ


続く。。。