ディズニープラスで
映画三昧してました🎥


主人公のカジモドの吹き替えが

石丸幹二さんなので

以前から見たいと思っていました💕



アラジン実写版


アラジン大好き💕

でもこのアラジン役とジャスミン役は

ちょっとイメージじゃない、、、(^^;

※個人的な意見です


クルエラ

娘からお勧めされました。

クルエラの意外な過去にびっくり💧



私時々レッサーパンダ


姫と見に行こうと決めていた矢先

コロナ禍で劇場公開中止になった作品



マレフィセント


こちらは映画館で見て気に入ってる作品

マレフィセントIIを見る前に復習を兼ねて

見てみました。

アンジェリーナ・ジョリーの頬骨

何回見ても凄い!


マレフィセント2




ライオンキング

こちらはお初。

昔から好きな作品のひとつです。



ピーター・パン&ウェンディ

こちらもお初。

ウェンディが主役の映画みたいでした。



ムーラン実写版

こちらもお初。




iPhoneのディズニープラスアプリから
リビングの50インチテレビにキャストし
ボリュームも大きめ
雨戸閉めて暗くし

ポップコーンの代わりに


揚げたての揚げ煎食べながら


観ました😊

ディズニープラスは姫姉が契約していますが
私も見れるように設定してくれました。

姫姉は小さい頃から
我が家に来るとスカパーのディズニーチャンネルばかり見ていました。
特にミュージカル映画ディセンダントがお気に入りで何回も見ていました。

二人でディズニーランドにもよく行ったし
映画館でディズニー映画も沢山見ました。

ディズニー好きになってくれて嬉しい💕

今度劇団四季のミュージカルに連れて行ってあげたい😊

姫姉に感謝💖

私は6月公開の
ディズニー映画アリエル実写版を楽しみにしています🧜