2023.4.27

朝5時 道の駅日光出発🚙💨






日光といえば杉並木ですね。





いろは坂 


中禅寺湖が見えて来ました♪


桜が咲いてます🌸


あれ?ちゃんと横断歩道渡ってる!


お利口なお猿さん🐵





雪が舞ってきました❄️


スタッドレスタイヤだから安心🛞


滑りそう💧


気温2度


奥日光はまだ冬でした❄️


金精峠のゲートが開いてました。


奥日光湯元到着。








温泉寺♨️は8時からなので

それまで散策あしあと


ダウンコート持って来て良かった。

マロたんのダウンコート忘れた🙏








沢山歩いて身体が温まりました。


休暇村ここにもありました。


奥日光高原ホテル

前回こちらの日帰り温泉♨️に入りました。



今回は温泉寺♨️








硫黄泉♨️


一番風呂💕

貸切状態♨️


激熱でした💦

加水してからじゃないと

とてもじゃないけど入れません😅


かけ湯沢山してから入りました。



昭和レトロな脱衣所





温泉から上がったら


立派な領収書(笑)

以前は300円だったのかな?


お茶菓子をご馳走になりました^_^










色々と温泉の話をして

温泉寺♨️薬師の湯をあとにしました♪


続く。。