堂ヶ島トンボロの次は
戸田の磯料理丸吉食堂
二日間連チャンで行きました🐟





前日駐車場で見かけたノボリが気になって😅


前日は刺身定食だったので

海鮮丼にしました。


めっちゃ新鮮で美味しかった😋



たかあしがにコロッケキラキラ


タカアシガニがたっぷり入っていて

これまた絶品😍


ごちそうさまでした。

また絶対に伺います💖


そして

道の駅くるら戸田で


日帰り温泉♨️に入りました。


その後は

修善寺抜けて


道の駅マリンタウン到着


ここの道の駅好き💕


3時間程仮眠して


20時半出発🚙💨


伊東〜熱海はガラガラ

小田原〜厚木も順調に流れていたので

オール下道


午前0時17分自宅到着🏠




2日間の走行距離 571.1Km

平均燃費 19.8Km/L


ヒスイカズラ見て

温泉に入って

美味しい海鮮食べるためのドライブ

めっちゃ楽しかった💕


このコース

毎年恒例のドライブにします🐶💖🚙💨


道の駅下賀茂温泉で蜜柑3種🍊

姫へのお土産





伊豆産海苔


🍊喜んでもらえました😊