ジキルとハイドを見に行った22日(水曜日)


朝イチで戸籍謄本を取りに行くために

区役所に寄りました。



受付開始5分前に区役所到着。

数分で戸籍謄本を受け取り

板橋区役所前から

池袋駅西口行きの

バスに乗ってみました🚌


地元の電車より本数出てる(笑)


池袋駅からは山手線で東京駅へ。

東京駅の丸の内南口で姉と待ち合わせ。


東京駅丸の内の枝垂れ桜🌸



皇居に桜咲いているかなと

行ってみましたが

あまり桜の木がありません。


やはり千鳥ヶ淵まで行かないと

桜は楽しめないようなので

諦めて

腹ごしらえ。


「ジキルとハイド」の開場が

12時半からなので

早めに昼食。


東京国際フォーラムのすぐ近くの

お蕎麦屋さんにしました。


銀座道しるべ


駿河湾しらすネギトロ丼と蕎麦セット



このどんぶりめっちゃ美味しかった😋


食後は北海道や沖縄のアンテナショップを

見て

国際フォーラムへ




中庭に帝国ホテルのキッチンカー

美味しそう😋

お腹いっぱいなのに気になる〜目


13時開演

一部85分

休憩25分

二部65分


感動の嵐💖の後は


上野へ移動🚃


上野恩賜公園の桜を見に行きました🌸


可愛い子ちゃん盗撮📸💕





外国人も沢山いて異国の様









不忍池




アメ横


そして

居酒屋さんへ

姉に勧められて

久々のビール🍻




飲んで食べて話も盛り上がりました。


また石丸幹二さんのミュージカル行こうね💕

と約束して

お開きにしました。


楽しかった一日に感謝😊